Largo
スポンサーサイト

スマフォ使ってますか?
っていう広告メールが来たのですが。スマフォどころか、アンタの携帯(機種が古すぎて)
来年使えなくなりますよーっていうお知らせを頂きましたよ、この前(笑)
あんまり携帯に興味がないので、最初に持った携帯を壊れるまで使い続けます。
基本的機能(電話とメール)が使えれば他はどうでもいいので。
時代遅れと自認はしてますが、別段これで困ってもないんですよねえ。
ちなみに、変える時は無料の機種以外選ぶ気はないというけちんぼです。
だって電話とメールしか使わないなら、どれでも同じなんですものー。
そんな私を後輩ちゃんは原始人とからかいますが、アンタこそ一日のうちどんだけ
携帯いじってんだよ!と言い返します。うちの職場に程々の人間はいないのか。
多分、世の中私の知らない便利なものが山ほど溢れてるんだろうなあと思います。
使いこなせば世界は変わるのかもしれない・・けど、別にいいや。困ってなければそれで。
でも、お掃除マシンのルンバは欲しいとか思う私。←ただの怠け者


そういえば、親知らずが生えてきてるかも疑惑が・・・。
下は前からニョキニョキ成長してたのですが、どうも上も生えやがってる気がします。
あー。嫌だ。歯医者嫌だー。採血と注射は好きだけど、歯医者は大嫌いです。
顎関節症なので、まず開かない。そして閉まらない。
治療中、あがあがと開かない口を精一杯開き、終わったら先生に閉じてもらいます。
ガコガコと大層嫌な音がするんですよ。抜きましょうねなんて事になったら、もう
どうしていいか・・・。あわわわわ。

しばらくは様子見ます。まあ、様子を見たって自分でどうにかできるわけじゃないので、
いずれ行かなきゃいけないんですけど(苦笑)


パチッとして下さった方ありがとうございますv









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://motoko813.blog88.fc2.com/tb.php/269-e6ed8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
